彼との出会い①

はじめまして。

私がブログを始めたのは、ほぼ毎日のように彼との事を日記に書いていて、少し皆さんにも聞いてもらいたい事や、意見とか欲しくて。

私と彼は、今流行りのマッチングアプリで知り合ったの。お互いに、共通の趣味があったからで、好きとかそんなものは一切なかった。

毎日、メールのやりとりをして、会って話したいね❗️なんて言ってた矢先、彼に彼女ができた…って言われた。そっかぁ。仕方ないよね。私たち友達だもんね。って言い聞かせた。

それから何故か、私たちは毎日のように電話をするようになった。くだらない話だけど、長電話が当たり前になってた。ずっとずっと毎日。そうしてたら、いつの間にか彼の存在は大きくなってた。彼は別れた。

これは早く彼を自分に向けなきゃ。めちゃ好きなんですアピール開始。でも、鈍感な彼は全く気づかず時は過ぎた。

そしてとうとう私は彼に言った。

あなたの事が、好きなんです。

でも、今はまだ付き合えない。

私と彼の距離、250キロ。子供がいる私。

この距離は、もっともっと長く感じる。

今日はここまで☺️